密室処女をスマホ読み!JKロリっ娘監禁マンガ画像あり

密室処女をスマホ読み!

陵辱されるいたいけなJK

無料立ち読みはココから

↓↓↓

密室処女

画面タップしてね

 

密室処女のあらすじネタバレ

 

夜、塾の倉庫に監禁されたのは、まだ幼さが残る女子高生の葉月美雨。

 

50がらみのキモい用務員に好き放題されてしまうんです。

 

言うとおりにしていると早く返すと言われて、なすがまま。

 

キャミソールを剥ぎ取られ、ちっちゃいおっぱいを揉まれ、ピンクの乳首を舐められ・・・

 

まだ汚れを知らない、純白パンツの中に手を入れてクチュクチュ触られる。

 

 

美雨は、嫌がる意思とは反対に感じてしまう自分に気づきます・・・

 

アソコをペロペロ舐められたあとは、用務員の生臭い肉棒をしゃぶらされます。

 

ギンギンになった肉棒は、ついに美雨の処女マ◯コに挿入されます!

 

 

処女なので、痛がる美雨ですが、何か快感が湧いてくるのも感じます・・・

 

そして、思わず声をあげてしまうのです。

 

コトが終わると浴衣に着替えさせられ、浴衣を着たままアソコを見せろと強要されます。

 

仕方なく、アソコを指で開いて見せる美雨。

 

発育途上の女子高生美雨は、延々と弄ばれ・・・

 

夜の倉庫で、薄汚い用務員の歪んだ性欲の餌食になってしまいます・・・

 

 

 

⇒無料立ち読み&本編はコチラから

密室処女の感想

のっけから、童顔の可愛い女の子の下着姿から始まります。

 

あとは、キモい中年オヤジが延々と女の子をいたぶり続けます。

 

とは言え、あまり過激なレイプシーンじゃなく、ストーリー的にもリアルにじわじわと弄んでいくって感じです。

 

美雨ちゃんが最初は嫌がっていたのに、だんだんと自分の中の「オンナ」の部分に目覚めていきます。

 

ロリ系好きな人には、このリアル感はたまんないでしょうね。

 

画像の通り、美雨ちゃんのJKの割に幼い顔とカラダつきがそそられます♪

 

反面、用務員のオヤジのキモさが両極端で、より面白くなってます。

 

また、著者の悠路さんの描くマンガの世界観とか、可愛さ、リアル感は独特で、要注目ですよ。

 

ろり、JK、レイプ、陵辱、密室、貧乳などなど、タイプ的には好きな方多いと思います。

 

「密室処女」、まずは無料立ち読みから試してみてください。

 

 

画面タップでソク立ち読み

▼ ▼ ▼

 

 

 

密室処女の作品紹介

【配信タイトル】 密室処女

 

【著者】 悠路・KEWS

 

【配信サイト】 コミなび

 

【消費ポイント】 70pt/1話あたり

 

【配信話数】 現在3話まで配信中

 

配信タイトル

 

1話 罠にはめられた女の子。若い突起を初めて男に…

 

2話 初めての性行為の未知の感覚。恥じらい戸惑う処女

 

3話 浴衣姿の無垢で可愛い娘が快感に飲み込まれた結果…

inserted by FC2 system